ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
フォト脱毛
 え~~っと
2月の中頃に妹のサロンでフォト脱毛をしました
あれから、自分の脇をたいして気にもせず、お手入れもさぼりほったらかしにしていましたうずまき
そしてさきほど、ふと思い出してまじまじと自分の脇を見てビックリ
なんか薄くなってるー
気のせい?
もし薄くなってるのが気のせいでも、生え方の速度がみんなバラバラ
もう結構伸びてるのもあれば、ほとんど伸びてないのも…
今までは、みんな仲良くジャングルに成長してたのに・・・

スゴイぞ
フォト脱毛

みなさんお薦めです

そして妹よありがとう
Posted by おく
comment:0   trackback:0
[エステ
今日はワキ
 本日は妹のサロンで脱毛もしました

先日紹介したフォトフェイシャルと同じ機械で脱毛もできるという画期的なフォト脱毛

私は、今日脱毛をする(ワキ)のを忘れていてジャングルうずまきのままサロンに行って妹に
「久々にこんなジャングル見たわ」
と言われてしまった(笑)
基本冬はジャングルです。
夏も、いつも袖の長いTシャツを着ているのでジャングル
時々、オシャレして袖の短いのを着ようとして焦ることもしばしばいひひ

まず、ジャングルの処理をしてもらっていよいよ光を照射
なんの痛みもなく
あっという間に終了
これを7回ほど続けるとほぼジャングルともおさらばだそうです

これが、7回コース3万円のところ今なら40%オフで18000円だそうです
限定20名だそうです
18000円じゃなくても3万円で脇のジャングルとおさらばできるのなら安いものです
詳しくはbroomのブログで・・・
絶対お勧めです

 今日は、お顔の方もフォトフェイシャルではなく、イオン導入
もしてきました。
まずは、いつもの気持ちイイ手でクレンジング
次にスクラバークレンジングという超音波みたいなので毛穴の汚れや角質を除去
次にイオン導入
手に電極みたいなのを付けてローラーみたいなのでビタミンCを塗っていきます
そして、マッサージ、パック

あー気持ちよかったz
肌も白くなって
このまま続けて1年後は10歳くらい若返ってる?
 
先週、フォトフェイシャルを受けてからの私の肌は
「えっ?太ったの?」
って思うくらいハリが出てきました
これからどうなっていくか楽しみです
Posted by おく
comment:9   trackback:0
[エステ
| HOME |