ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ネットショップ*開店中
「介護」という文字がどんどん近付いてきているような気がしてならない今日この頃・・・

いずれはそんな現実がやってくるのは分かってるけど、不安です


とまあ、私の独り言はさておき


只今「Swalloushomeネットショップ」開店中です

11日22時までなので、たくさん悩んで決めて下さいね

ショップへは右のリンクからか、もしくは左のネームカードからいけます
Posted by おく
comment:0  
[SwallowsHome ショップ
ネットショップ
この記事はブロとものみ閲覧できます
Posted by おく
 
[SwallowsHome ショップ
Swallows Home 福袋
 さて、明日よりSwallows Homeから福袋の販売を開始します

気になる中身の例をご紹介

352.jpg
354.jpg

中身の例は

髪ゴム
シュシュ
携帯ゴミ箱
布小物
革小物
アクセサリー

等画像以外にも数点このフワモコバッグに詰めて計10点で3500円です
(画像はあくまで例ですので)

約7000円くらいの品物が入ってかなりお得感満載になっておりますので、是非お買い求めください
フワモコバッグの色は画像のブラウン(こげ茶)とベージュの2色からお選びいただけます

あと、画像はありませんがハンドメイド資材を

革A4サイズを2色
革花モチーフ大小各3個
革ボタン大小各3個
革ハギレ
布ハギレ
 ・
 ・
 ・
等など色々詰め込んで1500円です

こちらもとーってもお買い得です

販売は明日の午前10時~11日22時までです
是非この機会にどうでしょうか・・・

皆様のお越しをお待ちしております 
Posted by おく
comment:0  
[SwallowsHome ショップ
2010年福袋
 久々のネットショップネタです

色んなことで忙しすぎてついついネットショップを先延ばしにしていました

そしてついに、新年1月にオープンします

どこのショップも色々な福袋を出されてるので、ここいらでいっちょSwallows Homeも・・・

といって、何を入れるか悩み続け・・・

とりあえず、入れるバッグを作りました

1部の方は見たことがあるかもしれませんが

349.jpg

こちらのバッグ

モコモコのフワフワのサラサラでとーっても気持ちいいです
いくつか作ったのですが、スグにお嫁に行ってしまっていたバッグです

351.jpg

色違いもあります

350.jpg
そしてバッグの中は
お得意の直縫いティッシュケースです

こちら各色2点ずつで計4点

この中に色々詰めて3500円です

また詳細は近いうちにUPします

そして、ハンドメイド資材の福袋も発売しようと思ってます

革や布、毛糸などなど詰めてみようと思います

発売は1月4日~11日までの1週間です

みなさんお楽しみに
Posted by おく
comment:0  
[SwallowsHome ショップ
おしらせ
 Swallows Homeネットショップよりお知らせ

 いつもブログに遊びに来てくださってる皆さんはお解りの通り、先週から始まった思わぬお引っ越しにより、作品が何も出来ていません
 以前からの作品もちゃんと整備できていないため、今回は泣く泣くネットショップの方お休みさせていただきます。

11月だけと思っていたのに・・・・

残念です

自分でまいた種なので仕方ありません
年明けには必ずオープンしますので、それまでお待ちください

1月のショップでは「福袋」みたいなのを用意できたらいいと思っているのでお楽しみに

Posted by おく
comment:0  
[SwallowsHome ショップ
| HOME | next