ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ペンケース

ペンケース作り貯め

同じやつがあと5個で合計13個これだけあったら暫くは作らなくてもええやろことしの夏はあまりゆっくりできなさそう…😅

Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
色違い
この間は、グリーンがかったグレーのお花を作りました今回は全くの色違い雰囲気も変わります
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
初がま口バッグ
先日プリ男に聞かれました。vol.2

ソファーに座ってテレビを見てると…

「お母さんのウエストってドコ?」…

さあ?

何処に置いてきたんやろ…(涙)

私のウエストを見かけた方はご一報を…

ウエストを無くした私は悲しみを打ち消すかのよ

うに作業に没頭しました。

出来たのがこちら



口金だけは随分前から持っていたのですが、なか

なか踏みきれずにおりました。

でも、ハンドメイド仲間から「作ってみたら、そ

んなに難しくないよ」と言われたので思いきって

作ってみました。


「安ずるより産むが安し」意外と楽しいていう

か、初めて作るのに5個を一気に作ろうとする無謀

なワタシ(笑)他はこちら




なかなかどれもいいカンジに仕上がりました

どれも、9月16日のイベントに持っていきます。
Posted by おく
comment:1  
[ハンドメイド
コサージュいろいろ
この間の終戦記念日の日にプリ男にきかれましたた。
「お母さんの生まれた年は、戦争終わってた?」

…終わっとるわっ!!プリ男ただ今中3受験生終戦の年くらい知っててください
色々心配です
そんな色々心配なプリ男を毎日監視してます。
本人はイヤだろうけど、こうでもしないと勉強は全くしません
そんな監視生活の中作りました。
今回は指輪も作ってみた
うんうん、自分で言うのもアレやけど、なかなかカワイイ出来(^^)v
キレイで可愛く出来映えだけど、ここにくるまでの工程は、ホントに大変ですスゴいたいへんで、何度もくじけそうになるけど、形になったときの達成感はたまりませんね(*^^*)
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
レジンdeピアス
  おはようございます

 私が愛して止まないジュース

           20150625_100516.jpg


  味は梨の「幸水」の味です

  最初は自販機で買ってたけど、これが売ってる自販機があまりなくて、ついにネットで箱買い

  今年は3箱購入

  噂ではメーカーが製造を打ち切ったので、今年が最後かもしれないって事・・・

  悲しいです

  夏が終わる頃にもう1度買おう



   さて、これからはハンドメイドのお話

                 150624072137.jpg
          

   昨日紹介したイヤーカフからの流れでつくりました。

   なかなかええぞ~~~
Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
| HOME | next