ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ごあいさつ
 今年もあと数時間で終わりですね

皆さんはどんな1年でしたか?

私はあっという間の1年でした
1年が早く感じるのは老化現象の一種とか・・・
じゃあ、私は高校生のころからもう・・・

そんなことはさておき
なんだかんだとブログを初めて1年が経っていました
今年は色々な人との新しい出会い
新しいイベントへの参加
新しい委託先
そしてネットショップのオープン

私にとってとっても充実した1年だったと思います

毎日 主婦に子育てに仕事
ただただ平凡に生活していただけの私がこれだけの新しいことに挑戦できたのもブログを見て下さってる方達や
友人そして家族の支えがあったから出来たことだと思います
ありがとうございました

そして来年は・・・
無理をせず背伸びもせず
じぶんの身の丈に合った毎日を送っていきたいと思ってます


さあさあ、あと3時間ちょっとで我が家の恐怖の年越しイベントがやってまいります
詳しい内容は去年のブログ→こちら

今年も苦痛です

そんなわけで、皆さんよいお年を~~
そして来年もよろしくお願いします
Posted by おく
comment:2  
[日記
| HOME | next
