ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
スクエアショルダーバッグ
 昨日、今日とダラダラしながらもチクチク頑張っておりました

で、出来上がったのがこちら

364.jpg

スクエアショルダーバッグ

モノクロのブロックチェックにマチ部分とショルダー部分は本革を使いました

365.jpg

ポイントにレースモチーフを使うことにより、とっても落ち着いた雰囲気になりました

苦手なファスナーつけも頑張りました

とっても気に入っています

と言いたいところですが、画像ではうまいことごまかして分かりませんが、色々と失敗しております(汗)
ということでこちらのバッグはピョン子のものとなります

ピョン子はとっても喜んだのですが一言

「このレースのやつ取ってもいい?」

え~~っ!!
頑張って一針一針丁寧に縫い付けたのに
それはひどいよ~~(泣)

まあ、小5にはこの大人の雰囲気はまだワカランヨ(怒)


そして、リベンジを誓った私は第2弾を制作中
今度はと~っても慎重に慎重に・・・

366.jpg

こちらのお気に入りの生地です
↑のシックな雰囲気とはうってかわってキュートなストライプです
こちらもマチ部分とショルダー部分は本革使用です

この2つの生地はどちらも「青いとり」で購入できますブログはこちら→

そしてもう1つ!!

どんだけ気に入ってるねん!!

367.jpg
こちらの生地で自分用に作る予定です
お気に入りのハンチング帽とおそろいの生地です

でも、黒の革がもうない
友人の所に買いに行けばいいのだけど、黒だけで済まないのよねこれが・・・

今回使用したパターンは「AtelierRIKO」さんのパターンを使用しております

本当は今回の試作で、オーダーいただいてるバッグの大きさを決める予定だったのですが、うっかりハマってしまって・・・

Yさ~ん
ごめんなさい
広~い心でお待ち下さいね
Posted by おく
comment:3  
[ハンドメイド
| HOME | next
