ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
まずはイベント

 お久しぶりです

先週は本当に忙しかったです

おまけに梅雨の蒸し暑さにやられてしまい、資料作りも結局役員会の日のギリギリまでかかっておりました

で、やっとブログを書ける余裕が・・・

って、まったくありません(涙)

でも!!

もうストレスが・・・

そんな訳で、もう半ばやけくそです(苦笑)


まず、今日は先々週(そんな前?)の土日にソレイユさんの2周年セールにヘビロテ友達のいくまるちゃんと行ってまいりました
543.jpg
541.jpg
542.jpg
539.jpg
540.jpg

とっても素敵な雑貨達がリーズナブルなお値段で売られていました

私はプリンターズトレイと、またまたボタンを買ってしまいました(笑)

好評だったので、また開催しようかと検討中だそうです

そして、こちらのお庭、「朽ち果てた古城」計画のようで、そのうちとっても素敵なガーデンになるらしいです

こうご期待!!(プレッシャー(笑))


今から爪を切ります
長過ぎてキーボードが打ちにくいです

でも、私の爪だけは自慢です

2010062820510000.jpg

特に薬指

なんのこっちゃ!!

Posted by おく
comment:2  
[イベント
| HOME | next