ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
勧誘電話
子供が産まれると、色々な勧誘の電話がかかってきます。
小さいうちは色々な教材の勧誘
小学生になれば塾の勧誘
そして6年生になれば家庭教師

最近はもう断るのもしんどくなってきたので、

「ウチは子供がいないんです」
って言うと
「すいませんでしたー」
と言って二度とかかってこなくなりました。

そして今日、また勧誘らしき電話が・・・

「独自の方を中心に結婚のお手伝いをする会社ですが・・・」

って、子供がいないって言ってたら、今度は仲人の話が(笑)

ビックリです

Posted by おく
comment:2  
[未分類
| HOME | next
