ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
第二期モテ期
 こんなタイトルだと私が

どんだけモテるね~~ん

ってカンジですね(笑)


よく、誰にでもモテ期はあると言いますが、私にそんな時期があった記憶は全くありません


男友達はいっぱいいましたが、そんなラブリーな関係になるわけでもなく

そして、私が好きになった人にはことごとくフラれ・・・

そんな寂しい独身時代を過ごした私

昨年あたりから昔の友人数人から

「昔、○○君がアンタの事好きやってんで」

と何度か聞かされました

あったよあったよ~~

私にもモテ期


でも、全部昔の話・・・

その時に言ってくれよ~

私のモテ期、知らぬ間に始まって知らぬ間に終わってた(涙)

分かってたらどんなんだったんだろう


そして今、どうやら私今、第二期モテ期?

昨日の車屋の奥様によると

その元カレが苦しんでる時、車屋のご主人が

「あいつ(私)と結婚してればよかったのにー俺やったらアイツ選ぶな」

なんて嬉しいお言葉

その他にも何人かの友人の旦那様から

「彼女のような人が理想の嫁や」

と言ってくれてるようです


 いやいや~~

私モテモテやん

でも、みんな知らないのよね~

私って結構ズボラなのを・・・

うまいことだましたよ

ウッシッシ~~

ウチのダンナからしたらよその奥様の方がいいと思ってると思う


第二期モテ期

嬉しいけど・・・

遅いね~~ん

もう結婚してるしぃ

私人妻やし

私の愛する人はダーリン一人やから

ごめんな~~


Posted by おく
comment:2  
[未分類
| HOME | next
