ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
仕事
仕事をする時は、いつもこういう
「作業手順書」を見て作業してます。

110830_151733.jpg


この間の仕事の作業手順書を見て
???

110830_150022.jpg


見慣れない文字…

ベトナム語

わからんがな~汗


聞いてみると

「表から」

って書いてあるそうです

ビックリした(笑)




大型台風が近づいてきてますね

昨日子どもたちは、警報が出るのをとっても期待しておりました


プリ男に関しては

「明日警報が出るから、明日宿題する」

とすでに警報が出ることを前提にこ過ごしていらっしゃいました


で、警報が出ていない今朝、必死で宿題してました(笑)
Posted by おく
comment:2  
[日記
| HOME | next
