ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ハートリベンジ
 先日作ったラビットのハートがとってもみすぼらしかったので、毛皮を変えてレッキスで試してみました

最初に作ったやつは、ちょこっといびつでストラップを付けてもいまいちバランスが悪かったので、再度リベンジしました


              110925_220821.jpg




形もバランスもいいカンジに完成しました


ちょこっと手間をかけたら、かわいく仕上がりました

普段、どうしたら手間がはぶけるか考える私ですが、時には手間をかけないといい作品になりませんね


       

 


話は変わって・・・


昨日、そのストラップを探すのに、ビーズ用の机をごそごそと探してました

そして・・・

            110924_161119.jpg


皿をどけると・・・



           110924_161134.jpg








うをぉ~~~っ!!


福沢諭吉がぁぁぁぁっ!!



って、前にもこういう記事を書いて

また、こんな日が来ることを願ってまた隠したっけ


私って、過去の私の思うツボやん(笑)


そんなわけで面白いので、もう1度隠しておきました


さてさて、次に見つけるのはいつだろう(笑)     
Posted by おく
comment:4  
[ハンドメイド
| HOME | next
