ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
うまうまドリンク
              
             2年前にみつけたジュース

             でも、あまり売って無くて・・・

             2年前にプリ男が通ってた病院の自販機でみつけたんです

             でも、すぐになくなって・・・

             主人の会社の自販機にも売ってたのですが、これまたすぐになくなりました


             そしてあきらめてたところへ先日主人が

            「また売ってたで~~」

             と買って帰ってきてくれました

                 
               これ

               120322_171903.jpg


               「みぞれ梨」

               梨のジュースです

               あまり聞いたことがないと思いますが、めちゃうまです

               絵にあるように「幸水」の 味がします

               久々の味に幸せを感じるワタシ


               そしてふと気付いた事


               偶然にも次の日、病院に行く用事が・・・


               喜び勇んで病院へ・・・


               そして自販機を見るとありました!!


               一人ニヤニヤしながら買いました


               なかなか来ない病院なので一気に5本買い!

               きっと傍からみるとおかしかったでしょうね

               ニヤニヤしながら買う私(笑)

               ホントは箱で買いたいくらいです

               そして帰りに委託先の「つむぎさん」に寄った時に1本渡し、

               行きつけのパン屋さんで1本渡し・・・

               みなさん初めて見るようです

               そしてパン屋さんで、梨ジュースのお礼にといただいたのがこちら



               120323_214531.jpg



                「佐賀サイダー」


                オーナーが

                「僕が今まで飲んだサイダーの中で1番おいしいです」

                っていただきました

                瓶もレトロチックで好き

                梨ジュースより明らかに高価であろうサイダーをもらって帰って

                お風呂上がりに飲んでみました


                オーナーが力説するだけあってうんまいです

                私は某有名メーカーのサイダーも好きですが、これは後味が

                すごくすっきりしてておいしかったです


                 



                  
         
            
               
              


           

              

                

Posted by おく
comment:2  
[日記
| HOME | next
