ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
運動会
 さて、近況報告です

 
 先週の土曜日(26日)小学校の運動会がありました

 昨年までは9月にあったのですが、昨今の猛暑の熱中症対策として今年から春に開催されることになりました

 みんな、新学年になったばっかりで訳のわからないまま準備に追われてどうなることかと思いましたが、とって

 も楽しい運動会になりました


  プリ男君今年は入場行進の時に校旗を持って入場です

             2012 160

  そんな素晴らしい役に抜擢されたなんて・・・

 なんて思ってたら、立候補したそうです

 ヘタレな割にはこういうのが好きみたいです(笑)

 
            2012 180


 徒競争です

 画像上は1位のように見えますが、2位です

           2012 190


 騎馬戦

 入場前に仲良しG君とシュミレーション

           2012 193

 で、大将で入場(かっこええ~~)

           2012 214

 で、大将は入場だけで、後は馬として役目を全うしました(涙)

 
 
  そして、みんなお楽しみの村対抗競技


  綱引きです

 私達の村だけ異様に盛り上がる


 今年は・・・


             120526_110444.jpg


  スギちゃんS'登場(笑)

  この日の為に毎晩綿密な打ち合わせをしたそうです

  ユーチューブを何度も見てスギちゃんの研究をしたそうです



   置くぜぇ~~ 

             2012 221


  

  キャップを取ってもしこぼしたら怒られるので・・・

  ワイルドさに欠けるぜぇ~~(笑)

 

  引くぜぇ~~


            2012 223


  
  結果・・・

  優勝だぜぇ~~~ 





 そして町別対抗リレー

   
                2012 235


  Iちゃんがんばれ~~


                2012 237


  N君パパさん

  靴の底がはがれてベロンベロンなのに、それを感じさせない激走でした



 小学校最後の運動会

 とっても楽しい運動会でした

 来年も見に行きたいくらいです(笑)



 最後にプリ男君

 6年生と言う事もあり、自分たちだけの事ではなく、色々な準備や進行などよくがんばりました
  

                

  



                        


              
Posted by おく
comment:0  
[日記
| HOME | next
