ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
泥んこサッカー
 ジリジリと照りつける太陽・・・

そんな太陽に無防備であたるとブツブツが出来ます

私の肌、いつのまに軟になってしまったのか

買い物にも行く気になりません

かといって夜に買い物に行くと、不良主婦のように言われます(汗)




 さて、昨日はそんな太陽の下、わが校区初の「泥んこサッカー」が開催されました


休耕田に水を入れてその中でサッカーします

「泥んこバレー」はテレビで見た事あるけど、サッカーは・・・しらん


       まずは子供たち



            2012.7.28 泥んこサッカー 029


      連日の午前午後のプールのおかげで真っ黒になったせいか、若干シュッとして見えるプリ男(笑)



            2012.7.28 泥んこサッカー 030


            で、団子のようになりながらの激闘

            2012.7.28 泥んこサッカー 092


          で、しまいにはもう・・・↓


           2012.7.28 泥んこサッカー 095





      次は大人の部


          2012.7.28 泥んこサッカー 074


        さすが大人とあって迫力が違います


          激闘を繰りひろげてると思ったら・・・


         2012.7.28 泥んこサッカー 064
        
         行方不明になった靴をみんなで捜索(笑)


         2012.7.28 泥んこサッカー 075

         2012.7.28 泥んこサッカー 083


     ダンナ達の話によると、調子よく動けるのは最初の30秒くらいで、後はもうフラッフラになるそう


    本当は、最後にみんな泥んこになった所をパチリとしたかったのですが、終わった時は、みんなもう早     く休みたいようで、振り向いてもくれませんでした(汗)



   そんなこんなで予定を大幅にオーバーして終わった今回のイベント、帰ってからはみんな泥のように爆睡


   私もただ見てるだけでしたが、この暑さで本当に疲れました



             2012.7.28 泥んこサッカー 062

        この日のベストショット 

        躍動感あふれる1枚です



     プチ情報


   みんな、支給された靴下をはいてしたのですが、途中にどんどん靴下が脱げてしまうようで・・・


   この田んぼの水を抜いた時・・・・


   どんだけってくらいの靴下が出てくる事でしょう(笑)  


  


            


             


Posted by おく
comment:2  
[日記
| HOME | next
