ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
眠気さましの極意
 夏休みなのでプリ男を連れて実祖母のお見舞いへ・・・

連日の夜ふかしのせいで眠くて眠くて・・・


 片道40分の道のり

「眠い眠い!!」

を連呼しながら運転してるとプリ男からの提案



 
プ「お母さん!眠くなくなる方法知ってるで」

私「え!!教えて~~~」

プ「じゃあ、目を思いっきり開くねん」


私、細い眼をこれでもかと見開く

きっと対向車の人は怖かったかも・・・(笑)


私「結構ツライなあ・・・」



プ「はいっ!!閉じて!!!」


私「えええええ~~~~っ!!ムリムリムリ!!!」


運転中の私に目を閉じろと指導するわが息子プリ男

お前は命知らずか!!



 

 
Posted by おく
comment:1  
[未分類
| HOME | next
