ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ちいまち終了
 「小さな街のカントリーパーティin加古川」

無事に終了しました

今回は会場までの道中にある「開かずの踏切」につかまることなく無事に到着しました


       121129_095649.jpg


 開場数分前の画像です

扉の前には、ものすごい行列が・・・

 で、開場数分で会場内はエライ事に・・・

        121129_101439.jpg


 もう「埋もれる」って言葉しか思いつかない状態でした(笑)


        121129_092820.jpg

        121129_092826.jpg


  SwallowsHomeブースです

韓ドラに惨敗したため、若干品薄・・・(汗)


 それでも、沢山のお客様が作品を手に取って下さいました


 先日紹介した高級セーターのリメイクバッグも私の自信作だけにスグにお嫁に行きました

ありがとうごじました

 
              121129_095249.jpg

              121129_095303.jpg


 お隣の「Handmadeふわりさん」のブースです

 とっても気さくで話しやすい方でした

息子ちゃんもとってもお利口で、おまけに男前

楽しかったですありがとうございました


 そうそう、イベント仲間の「ゆうなりんりんちゃん」、差し入れありがとう

おまけに、手伝ってくれて助かりました


 最後になりましたが、主催の「チーム・ハーベストさん」お世話になりました

  
Posted by おく
comment:0  
[イベント
| HOME | next
