ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
はじめてのブログ
 今日が記念すべき初ブログz
どんなカンジになるか分からないけど、とりあえず今日の姑と舅との会話

姑「○○ちゃん(私)今日、山口県からお歳暮届いてるから
私「はーい」
ここからは、居間から聞こえてくる舅と姑の会話

舅「誰や」
姑「友達や」
舅「男か」
姑「違う、山口県の友達や」
舅「そんな名前の友達おるんか?」
私、姑「?」
姑爆笑しながら
「山口県や!名前と違うわ」

どうやら舅は山口県を山口ケンと勘違いしていたようだ。
どんだけ物分かり悪いねん古着 絵文字

 こんなカンジで毎日楽しくやってます。
Posted by おく
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
ぷぷぷっi-237
読みながら笑ってしまいましたi-184
分かるわ~
2008/12/07 17:29 | | edit posted by broom
broomちゃん
ありがとう
時々でいいから遊びに来てなー
また、エステの方よろしくお願いします
2008/12/07 19:49 | | edit posted by おく
そーきたか~~
ケンさんに なるとは! そりゃー相手は男?ってなるよね~。家族が多いと 笑えることも多いなぁ。
2008/12/11 09:08 | | edit posted by ちぁき
ちあきちゃん
 そうでしょー
ホント、想像もしないような事を言うからビックリしたよー
誰に教えてあげても爆笑
2008/12/11 19:08 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/1-e0d2635e
trackback