ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
超人?プリ男
 プリ男の怪我(足の甲にヒビ)ですが
え~~っと
治りましたぁ

パチパチパチはくしゅのアレ


 怪我をして2日後2人でお風呂に入ってたら
「もう全然痛くないねん」
と言うので、ビビが入ってるところをギュッと押さえても全然痛がらない
それに、松葉杖全然活躍してないし
誰かが見てると、松葉杖使ってるけど、見えない所に行ったら走ってる

どうなんだ?

本当は木曜に病院に行く予定だったけど、あまりにもおかしいので、急きょ舅に病院に連れて行ってもらう事に・・・

 仕事から帰ってきて結果を聞くと
病院の先生も驚きだったそうです
レントゲンを撮って見ても、ヒビがあった所には何も写っていない
消えていたそうです
足を押さえたり、グリグリ回してみても
「全然痛くない」
と元気に答えたそうです
先生も「こんな子初めて」
とおっしゃってたそう
でも、念のためにギブスは着けてます

プリ男よお前は何者だぁ
Posted by おく
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/101-5315201e
trackback