ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
しじみ3姉妹
 昨日、やっとしじみポーチ完成しました
一人流れ作業だったのが、いつの間にやらピョン子と二人流れ作業になってました
私のハンドメイドの手伝いをするのが楽しくて仕方ないのか、よく手伝ってくれました
今度、時間のあるときにゆっくりと少しずつ教えていきたいと思います
そして、ゆくゆくは私のアシスタントに・・・・
かっちょええ~~

ではしじみ3姉妹です

2009040309120000_20090403204543.jpg

朝に写真を撮っておくのを忘れて、急遽近くの公園で撮りました
なかなかいいカンジです

大中小とあって姉妹のようです

2009040309130000.jpg

実はこんな看板の横で撮影しました
ちょっとドキドキでした
Posted by おく
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド
comment
今日は電話ありがとうございました~。
楽しみにしてますので ど~ぞよろしくです!!
しじみ・・・かわいいですね。大中小あるので いろいろ
使えそう(^-^)
あ・・・来週の金曜は無理なんです。
2009/04/04 01:43 | | edit posted by いくまる
いくまるさん
しじみちゃん
かわいいけど、なかなか手ごわいやつらでした
それでも、また作りたいですね
今度は、娘の林間学校用のしじみちゃんでも作ろうかな・・・
2009/04/04 21:51 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/107-2276d218
trackback