ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ヤッターマン
 春休みの間、子供たちをどこにも遊びに連れて行ってやれなかったので、今日「ヤッターマン」を見に連れて行きました

 本当は、主人は連れて行きたくありませんでした
だって、映画の間半分以上寝てるんだもーん
1800円も払ってるのに寝るとは何事じゃー
去年のポケモン映画なんて、始まる前の色んな映画の予告の時点でもう寝てて、起きたのが終わりのテロップが流れてるところ
本当に何してるんだか(怒)

 ヤッターマンの感想
まあまあ、そこそこ面白かったです
所々下ネタなんか混じってて笑えました
CGがいっぱい使ってあって迫力もありました
面白かったのか、主人も8割は起きてたようです

 そして、映画が終わってブラブラしてから夕食を食べに
混んでいたので待つことに
待っている時に急にピョン子が「爽健美茶」のCMソングを歌い出した

「ハト麦・げんない・ウーロン茶・爽健美茶」
あのー所々違います(汗)
するとプリ男が
「ねーちゃん違うってー」
「ハト麦・ふーない・玄米茶・こーんにちわ」

・・・・こんにちわって・・・
玄米茶って・・・・

いっぱい間違っちょる(汗)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/108-4a493d67
trackback
