ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
衝動買い
先日、時々お邪魔する雑貨屋さんに行ってきました
2009040310300002.jpg
こちらクルールという雑貨屋さんです

2009040310290000.jpg

色んな作家さんのハンドメイド作品や、色々な雑貨がとっても可愛くディスプレイされています

2009040310300000.jpg
2009040310290003.jpg
2009040310280000.jpg
2009040310280002.jpg
全部欲しいくらいでした
2009040310290001.jpg

色んな作品を見ていると私のハンドメイド魂も刺激受けまくりでした

で、ここにはハンドメイド作品だけでなく、布地や、副資材も色々あって、この日はタグを買いに行っただけなのに・・・
タグはこちら
2009040511080000.jpg

たくさん入って、かなり安かったです

2009040511070000.jpg
そしてこちら
安くてかわいい布を見るとついつい財布のひもがユルユルになってしまいます

おかげで、この後のソレイユでのアロマセラピー、40分コース受けたかったのに20分コースになってしまいました
Posted by おく
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
私も小野行ったときはたまーに寄ってます(*≧m≦*)
タグあるんですねーー☆彡
今までスタンプペタンばっかのタグばっかだから
たまにはまともなのほしいなぁと思ってたんです♪
買いに行こうかな☆彡
2009/04/06 10:08 | | edit posted by みったん
みったんさん
みったんさんも行かれるんですね
スタンプのタグもカワイイですが、やっぱりちゃんとしたのをつけると、それなりの作品に見えていいです(笑)
タグはお店の1番奥にありますよ
あれだけ入って500円でした
2009/04/06 19:50 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/109-71a27ef0
trackback