ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ビーズてんこもり
 以前、オークションでお世話になった方に、ビーズをお願いしました
そして、昨日実家に届いたので、今朝早速貰いに行ってきました

夕方家に帰るまで待てなくて、お昼休みに車の中で開けてみました
2009040812140000.jpg
すごく大きい箱
ワクワク
ジャジャーン
2009040812150000.jpg
なんじゃこらー!!
めちゃくちゃ入ってるぅ
その場で出して見たかったけど、出したら元どうりに入れられなかったら困るので、グッと我慢して
家に持って帰りました

そーしーてー
全部出して広げてみました

2009040817550000.jpg

きゃーっ!!
いっぱいだー
うれしーい
何作ろう

っていうか、友達に自慢してやろう
私のビーズ魂がメラメラと・・・

Nさんありがとーう

2009040810520000.jpg
会社の北側から見た空
今日もいい天気でした
Posted by おく
comment:2   trackback:0
[日記
comment
うわ~~大量ですね☆彡
また作品作りに熱が入りますね!!
これだけあるといろいろ楽しめそうですね(*´∇`*)
2009/04/10 02:48 | | edit posted by みったん
みったんさん
 もう、この量があるっていうだけで満足してしまいそうです(笑)
何作ろうか、今からワクワクしちゃってます
でも、水曜までに娘の裁縫道具入れを作るという課題があるのでしばらくお預けです
2009/04/10 19:59 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/112-dd117ca9
trackback