ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
イヤリングをリメイク
  以前、「もう使わないから」といただいた淡水パールのイヤリングをリメイク
2009041608110000.jpg

最初は、ピアスに変えようかと思ってたのですが、神が降りてきました
レースモチーフとコラボさせたらとっても可愛くなりました
イヤリングは2個なので、もう1個はというと3月のソレイユのフリマでお嫁に行きました
で、残りのもう1個も何かに変身させようと色々考えたけど、やっぱりこれになってしまいました
(アレンジきかんなー)
と言う声も聞こえるかと思いますが、これが1番かわいいと思うので・・・

2009041608110001.jpg

この真ん中のが元イヤリングです
また、これが似合う人の所にお嫁に行ってね
 
Posted by おく
comment:0   trackback:0
[ビーズ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/118-1bcb49c1
trackback
