ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
革とレースモチーフのコラボ
 最近は、ゴチャゴチャしたアクセサリーより、ナチュラルぅなテイストに凝ってます

2009042008310000.jpg

ふと、「ただ、この方が簡単だから作ってるのか?」
と思ってしまいます
確かに簡単にできてしまいますが、今はコレでいかせてもらいます

2009042008310001.jpg

アップです
今回革の部分にはクローバーの刻印をしてみました

「コレでいきます
と言いながら、時々ジャラッとしたのも作るかもしれませんが、その時はこっそりつっこんでやってください(笑)
Posted by おく
comment:2   trackback:0
[ビーズ
comment
革かわいいですよね~~♪
私も最近ハマってます(*≧m≦*)
↑記事で紹介したタグとか。
刻印もかわいいですね~~♪
スタンプしてもかわいいかも☆彡
2009/04/21 01:07 | | edit posted by みったん
 ホントあのタグはいいっ!
・・・そっかー
アクセの方にも使えますね
是非、そのアイデア採用させてもらいます
まずは、油性のスタンプ台買わないと
2009/04/21 08:09 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/123-153b4cca
trackback
