ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
今日は3点
 自分でも
「どうしたんだ?」
というほど、どんどん出来上がってます
といっても、スグに完成してしまうやつばっかりですが・・・

2009042307530000.jpg

2009042307540000.jpg
おかめカメオ風のパーツをアンティークゴールドの台座に貼りつけました
それだけでは寂しそうだったのでチェーンのフリンジを付けました

2009042307540001.jpg

2009042307550000.jpg

ちょっとハワイを思わせるようなカボションです
後ろにレースモチーフを付けることによって、かわいくなりました


私のハンドメイドは基本
スグできる
なので、こういうのは本当に楽しいです


+お知らせ+

 5月6日(水)
 ソレイユさんのフリーマーケットに出店します

地図はこちらのHPに載ってますこちら
御近所の方・・・
いやいや遠くでも興味のある方是非のぞきに来て下さい

今日からしばらくしつこいくらいに告知して行きます(笑)
Posted by おく
comment:2   trackback:0
[ビーズ
comment
ありがとうございます★宣伝部長!よろしくでっす!
2009/04/23 17:35 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
ラジャ(^。^)\
宣伝部長(いつの間に?)頑張りまっす(笑)
2009/04/23 21:12 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/126-ede781f6
trackback