ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
プリ男宇宙へ行く
仕事から帰ってきたら、またもやプリ男の置き手紙

utyuu.jpg

今度は宇宙に家出したらしい

 宇宙に行けるくらいなら、1時間は60分っていうことくらい分かるだろう

この間のロシア編の置き手紙も出てきたので、ついでにスキャンしました

rosia.jpg

結局、ピロシキのお土産はありませんでした


今日も、しつこく告知させていただきます

 5月6日(水)
ソレイユにてフリーマーケットが開催されます
私も出店させていただきます
地図は、こちらのHPで確認してください

宇宙やロシアのプリ男のお友達も歓迎です(笑)
 
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/127-7da666bd
trackback