ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
タイルオンパレード
 今日は、掃除をしながらタイルをしてました
昨日の夜中までかかってタイルを貼って、今朝から目地入れ

 明日から実家に泊まりに行くので、ハンドメイドできるのは実質今日だけ
今頃になって焦ってます
GW前は
「ガンガン作品作るぞー」
と意気込んでたのに、なが~~い連休何してたのか、思ったほどできてない

とりあえず、昼間に目地を入れたタイル作品ご紹介

005_convert_20090504192422.jpg

006_convert_20090504192453.jpg

004_convert_20090504192341.jpg
鍋敷き3点です
以前に作った鏡の部分をタイルにして、鍋敷きに
って書いてしまうとなんか芸のないような・・・

007_convert_20090504192522.jpg
ちょっと冒険して、あまり納得いってないスパイス置き
クルクル回ります
カーブの部分のタイルを貼ろうとしたのですが、あまりにも難しすぎて断念
結果、なんかやっつけ仕事になってしまいました

 こちらの子たちも6日のフリマに連れて行きます
そしてスパイス置きは全く納得のいく出来ではないので、だれか欲しいと言って下さる方にお安くお譲りしたいです


 昨日、いつも行くショップで買ってきました

008_convert_20090504192601.jpg

北豚神拳
お店で爆笑してしまいました
もちろんプリ男に着せます
私が着るとシャレにならないので(笑)
 
 このブランドのTシャツ大好きなんです
ピョン子以外みんな愛用してます
 そうそう、6日のフリマには、プリ男が着れなくなったこのブランドのTシャツ、タンクトップも出します
笑ってやって下さい

 是非是非お待ちしてます
Posted by おく
comment:0   trackback:0
[タイル
comment
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/134-324776b6
trackback
