ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ソレイユ*フリマ
 フリマ無事に終わりました
毎回ですが、とっても楽しかったです

 ピロシキおいしかったです
 部分カット500円で、とっても満足してます
 きな粉のケーキ、子供たち喜んでました
 卵焼きと炊き込みごはんとってもおいしかったです
 ミニチュアのプリンとってもかわいいです

 今回も、出店者同士とっても楽しくおしゃべりさせてもらってよかったです

 もちろんご来店いただいた皆様ありがとうございます
 遠くは、姫路市からもご来店いただいてありがとうございました

おしゃべりや、他のブースに遊びに行ってあまり画像はありませんが、1部ですがご紹介

2009050611320000_convert_20090506221510.jpg
2009050611290000_convert_20090506221320.jpg

ディスプレイもとても可愛くされててセンスが光ってました


 それと、今日はチャネリングという、自分の現在過去未来を見てもらえるやつを体験しました
 ハンドメイド商品を作って買ってもらってるのですが、時々
「これでいいんだろうか・・・」
と思い悩んだりすることもあったりして・・・
で、今回はこれからの作品の方向性みたいなのを見てもらいました
 すごく的確なアドバイスをいただいて、もやーっと考えてたことも現実味をおびてきたり・・・
なんていうか、今の気持ちを表せるピッタリな言葉がないのですが、確実に背中を押してもらえました
 少しずつ今から準備して、それが実現するといいと思ってます

次回は7月の第3日曜だそうです
それまで、皆さんお元気でー

+ひなたさんへ+
 今日はありがとうございました
小冊子もらおうと思ってて忘れました
HPまた見てみたいので、アドレス教えてもらえませんか?
非公開でもいいのでお願いします



 
Posted by おく
comment:1   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06 23:44 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/136-e96e845d
trackback