ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
簡単オシャレストラップ
 005.jpg

 革を切ってスタンプを押しただけなのに、とってもオシャレなストラップが出来上がりました
スタンプはもちろん活版印刷の原版です
とってもカワイイので、しばらく色んなモノにヘビロテです(笑)

 友人に教えてもらった方法で、がま口をリベンジしようと思ったのに、今日近くの100均に行ったら売り切れてた(涙)
 で、仕方がないから手芸屋さんに行ったら380円・・・
諦めて帰ってきました
また、リベンジできた時には紹介します

 
  今日の朝、とってもビックリしたことが…
洗濯機が止まったので、洗濯物を全部出したところ洗濯漕の奥の方になにかが・・・
ウチの洗濯機は斜めドラムなので、奥の方は少し見えにくい
「またプリ男が草をポケットに入れてたんだな~」
と思って取り出して見ると・・・・
ぎょえ~~っ!!
なんと、出てきたのは


ムカデやないですかぁ~~!!

それも特大サイズ
15センチはありました
もちろん死んでました

どうして、あんな中に入っていたのかは謎ですが、とにかく噛まれなくてよかった
恐ろしや~
恐ろしやー

 ちなみに私が今まで見た中で2番目に大きかったです
1番大きかったのは、子供のころ牛の糞の堆肥を掘り起こしてたら、1つの甲羅が親指の爪くらいのやつです
20センチくらいでした
 それにしても、どんな子供時代?
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:6   trackback:0
[ハンドメイド
comment
ウチはお風呂に浮いてました。
死んでいると思って油断してお湯を抜いたら
「シャーッ!」と向かってきましたv-12
めっちゃ怖かったっス (T_T)
2009/05/11 22:22 | | edit posted by ひなた
ほんとムカデはおっとろしいです!
うち竹やぶに隣接してるんです涙・・・ムカデにまつわる体験は山ほどあります泣
そういえば私も子供時代に後にも先にもあれっきりのめっちゃでっかいナメクジを見たことを思い出しました・・・
きゅうりくらいありました。みんな信じてくれないんですけど、
証人が3人いるです・・どうでもいいんですけど笑
スタンプかわいい柄選びましたねえ~~♪
帰りがけ、大人買いしたスタンプも使ってやってくださいよ~笑
2009/05/11 22:44 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
 そんなでっかいナメクジは見たことないです
実家のお風呂場でナメクジを踏んだ時はショックでした
 スタンプは、今何に使うか検討中です
今は、眺めてニヤニヤしてるところ(笑)
2009/05/12 07:34 | | edit posted by おく
ひなたさん
 きゃーっ!!
それも怖い
ムカデって、足がいっぱいあるから畳の上とか這ったらガサガサ音がして余計に気味が悪いですね
2009/05/12 07:36 | | edit posted by おく
革×はんこかわいいですよね~~~♪
私はなんちゃって(100均・・・)だけど結構愛用してまーーす^^
うわぁ~~( ̄▽ ̄;)!!
ムカデ・・・絶対私無理です。。。
最近見かけてないけど、あったかくなってきたしウヨウヨ出てきそうですねぇ・・・
2009/05/12 08:20 | | edit posted by みったん
みたんさん
 革×ハンコ
みったんさんのまねっこです(笑)
自分で作ってみて、かわいいのを実感しました
ありがとうございます
 ムカデはこわいです
ヘビは怖くないけど、あの這う時のガサガサと言う音がたまらなく恐怖をそそります(汗)
2009/05/12 20:56 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/139-f89addc1
trackback
