ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
なぜなに?プリ男
 プリ男は普段から質問が多い
今日は特にひどかった

お風呂で質問攻め
 1.女の子のオシッコはどこから出るの?(スタンダードな質問)
 2.男の人はなんでおっぱいが出ないの?
 3.おっぱいは何からできてるの?
 4.なんで腕を曲げた所は黒く見えるの?もしかしてボクはロシア人だから?(でたっ!!ロシア)
 5.なんで、おじいちゃんのおへその中には黒いのがあるの?(それはへそのゴマ) 
 6.なんで、お母さんは座ったらおへそなくなるの?(ひどい!)
 7.なんで、馬もおっぱいが出るの?
          ・
          ・
          ・
もう思い出せない
どうやらプリ男の頭に中はなんでがいっぱいのようだ
中にはけっこう傷つく質問も・・・
1つ1つ頑張って答えてやるのですが、限界があります
分からない事は先生にでも聞いて下さい
母さん時々立ち直れなくなります(泣)

 明日は、1人雑貨屋めぐりしてきます
楽しみぃ
明日のブログお楽しみに―

ああっ
大変
早くプリ男のところに行かないと
「10時までに、お布団の所に来なかったら1時間正座やで!!」
と言われてるので・・・
自分には甘く人にはとーーっても厳しいプリ男です
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
こんばんは★
今日もニヤついてブログ拝見させていただきました♪笑
子供の質問って、遠慮がないのでストレートですよねぇ…。
我が家の娘も、なんで?どういうこと?と毎日、何回も聞いてきます(^^;)私なりに説明してやると、翌日には姑&保育園の先生&友達に説明してあげているようです(><)正直、あぁ~しんどっ!って思いますよね(^^;)
プリ男くんに正座させらていませんように…☆
明日のブログ楽しみにしていま~す♪
2009/05/14 22:12 | | edit posted by あいちゃん
ぶはは(。-∀-)ニヒ♪
息子ちゃんおもしろすぎます(。-∀-)ニヒ♪
思わずPC前で1人不気味に笑っちゃったよぉ。
明日は雑貨やさんめぐり???
ぃいなぁ~♪楽しそう(*´ー`*)
楽しんできてくださいね。
2009/05/15 00:03 | | edit posted by Mamanaii
mamanaiiさん
 相変わらずの息子です(笑)
mamanaiiさんちの息子ちゃん、プリ男2号目指して下さいね
プリ男の条件は、体つきがプリっとしてないといけません
ただそれだけです(笑)
2009/05/15 22:00 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/142-4f574149
trackback
