ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ゴルフボールで
 前に、整体の先生に椅子に座って足の裏でゴルフボールをコロコロ転がすといい
ってことを聞いて、テレビを見ている時、パソコンをしている時、いつでもコロコロしてました
とても気持ちがいいです

 最近は、ゴルフボールで、ふくらはぎや太もも、さらにお顔もマッサージ

リンパの流れ?
そんなの知りません
オットには、腰をゴロゴロしてあげてます

 みなさん1度お試しをー


 さて、休校が始まって2日目
姑より、私が参ってます

 帰ってきても、「だって算数のノートがないもん」とか、「おじいいちゃんのお手伝いしてたから」
様々な言い訳を用意している
 それを、怒ったりなだめたりしながら、やっと終わったのが今・・・
今回は1週間だが、来年になると夏休み学童も預かってくれなくなる
どうしよう
来年の夏休み、私はいったいどうなってるのでしょう(汗)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
私も疲れて、夜中起きれません・・・( ̄▽ ̄;)!!
それに食料の減るスピードがハンパじゃない!!
一人いるとこうも変わるんですねぇ。。
小学校や保育園は来週から通常通りっぽいですね!!
早く始まってほしーーー。。。
2009/05/22 09:21 | | edit posted by みったん
みったんさん
 お互い大変ですねー
ウチは2人いるから・・・
 さっき、休校解除のメールが入りました
やれやれ
2009/05/22 18:06 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/146-0e0500b6
trackback
