ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ビーズな1日
 今日は、朝からずーーっとビーズをしていました
食事と洗濯の最低限の家事はしました(掃除は?)

 たっくさんできました
まずはネックレスです
007_20090523162819.jpg 005_20090523162819.jpg 004_20090523162819.jpg
続いてストラップとキーリング

003_20090523162819.jpg 006_20090523162819.jpg

015_20090523162911.jpg


そしてブレスレット
008_20090523162820.jpg

最後にピアス

014_20090523162911.jpg 013.jpg

009.jpg

このピアスのディスプレイは先日の雑貨屋巡りで購入したモノです
試験管には、アジザイのブリザとビーズを入れました
気に入ってます

合計14点
楽しかったです

 明日は何作ろう
GWは12連休だったのに、なんで今日のような日が1日もなかったんだろう(汗)

後悔先に立たず・・・
Posted by おく
comment:6   trackback:0
[ビーズ
comment
こんばんは★
すごいっすごいっ!!
どれも素敵ぃ~♪とくに私は一番上のネックレスが好み♪
一日でこれだけできてなんて、尊敬ですっ!
私も手芸頑張ってみようかなぁ~笑
また、次も楽しみに待ってます♪
2009/05/23 20:23 | | edit posted by あいちゃん
あいちゃん
 自分でもビックリしてます
なにかいい事あったわけでもないのに、いつもと同じ毎日なのに、今日は気分がノリノリです
「徹夜とかできちゃう?」
みたいな勢いです
徹夜はしませんが、こんな気分が乗ってる時はとーっても楽しいです
ネックレス
そーですねー
あいちゃん好きだと思いますよ
実物はもっとカワイイですよ
2009/05/23 20:44 | | edit posted by おく
swallows home (*^_^*)
動き始めましたね♪
私は3番目の黄色いビーズの方のネックレスと
ストラップに特に魅かれました☆
さて、私は何をがんばろぅ?? (^_^;)
2009/05/24 00:26 | | edit posted by ひなた
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 16:30 | | edit posted by
時間
時間を有効に使ってるねー。
自分の時間を大切に使ってる!って感じで いつも うらやましーよ ^^
ストラップもブレスレットもピアスもいい!
やっぱ夏は、ビーズの涼しげな感じがいいねー。
前に毛糸で作ってた、花ゴムが気にいってた。
キュートでカワイイ。
色々挑戦してるね☆
2009/05/25 00:30 | | edit posted by ちぁき
ちあきちゃん
 時間を有効って言っても家事をサボってるだけだよ(笑)
自分の好きなことしてると時間の経つのも忘れてしまうよ
だから、最近はアラームセットしてる(笑)
 
2009/05/25 07:32 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/148-5be5bf42
trackback
