ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ブリザとオルネ
 今日は、月に1度のブリザードフラワー教室でした

 今回は前回と同じでオルネフラワーでした
前回より少し難しかったです
 でも、前回とは違って、今日は花の形にできたので満足です

2009052520080000.jpg

今回は花の形が丸いので先の方にワイヤーが巻きづらかったです
でも、出来上がりはとってもかわいくできました

そして、出来上がったオルネフラワーを使って、この間の雑貨屋巡りで購入したカップに、ブリザードフラワーとコラボさせてみました

2009052516050000.jpg

アンティークのカップをこういう風に使ってもいいのかどうかと思いながら作りましたが、オルネフラワーが、すごくいいポイントになって可愛く出来上がりました
 ブリザードフラワーがまるで初心者なのに快く教えていただいた先生に感謝です

 もう1個あるので、そちらも完成させようと思います


 休校も解除になり、子供達は今日からやっと学校に言ってくれました
前回のブログで姑が弱音を吐くだろうと予想していたのに、私が弱音を吐きました
 でも、休校中他の学校は電話で子供の様子を聞くだけなのに、ウチの子供の学校は、毎日先生が子供の様子を見に家に来て下さって、本当に子供達は喜んでいました
感謝です
 子供達も久しぶりに学校に行けて嬉しかったようです
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/149-1e4b3c04
trackback
