ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
雑貨屋めぐり
 こんなタイトルですが、今日は巡ってません

 昨日、ママ友から
「ブログに載せてたケセラン パサランってドコ?」
ってメールが来たので、場所を教えながら色々と話しててビックリ
「じゃあココ知ってる?ココは?それとココ・・・」
アウアウ~~
知りましぇ~ん(汗)
知らないトコだらけの知ってるけど行ったことないとこだらけ(汗)
 
 私がメモってる以外にまだまだ姫路にはあるようです
彼女はスゴイです
また、彼女と雑貨屋めぐりツアーしてきます

 今日もネックレスできました

001_20090528220833.jpg

002_20090528220833.jpg

とっても綺麗で涼しげなネックレスです
キラキラ部分のアップ分かりづらいです
実物は、今度のイベントでお会いできるかな?
それまでにどこかにお嫁に貰われてしまうかも
Posted by おく
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/152-b283ea58
trackback