ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
パン屋さん?
 昨日、ネットでかわいいパン屋さんを見つけたので、今日早速行ってきました

 006_20090529211207.jpg

マザーグースというパン屋さん
田舎の村の中にこじんまりとありました
とってもかわいい外観

004_20090529211207.jpg

003_20090529211207.jpg

002_20090529211207.jpg

ここがパン屋さんって事を忘れるくらいかわいい雑貨が並んでます
写真撮影をお願いしたのですが、パンを撮るの忘れそうでした

005_20090529211207.jpg

お店がとっても可愛いので、パンまで可愛く見えてしまいます(笑)

肝心のパンのお味ですが、自家製酵母を使用されてるそうで、とってもふっくらもっちりでおいしいです
ドーナツにジャムがはさんであるパンを買ったのですが、ジャムも手作り
しかも、パン屋さんにある雑貨も家具も手作りだそうです
すっかりファンになってしまいました

 そして、ソレイユで陶器でできた鳥笛なるものを購入

2009052921280000.jpg
なにやら鳥と会話ができるそう
もしかしたら、ツバちゃん呼べるかも(笑)

次にいくまるさんと前回のフリマの時に加西子育て日記のkonamanaさんから教えてもらった生地屋さんへ
行くと、教えてもらったkonamanaさんもいらっしゃっててビックリ
色々とお話しながら生地を見てました
写真撮るの忘れたので画像はありませんが、さすが播州織、チェック柄の多さにビックリ
よくネタも尽きずにこれだけの種類があるもんだと感心してしまいました
あんなにたくさんのチェックを見たのは生れて初めてでこれからもないと思います
 そして、100%リネンが安い!!
普通で買う半分の値段でした
種類は少ないですが、とーっても安かったー
今、私はビーズな毎日で、何を作るってあてもないのに買ってしまいました

2009052921290000.jpg

まだ、これでも抑えた方です
目移りして、たくさん買おうとしていた私にいくまるさんが
「今買わんでも、また来れるやん」
いくまるさんよくぞ止めてくれた
ありがとう

 明日からまた、頑張ります



 
Posted by おく
comment:0   trackback:0
[買い物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/153-b15223a8
trackback
