ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
はじめまして
 Swallows Home
へようこそ

 前のブログから読んでくださってた方引き続きよろしくお願いします。
そして新しく訪問してくださった方ありがとうございます

 ツバメが幸せを運んでくると言われるように、私の記事をよんでちょこっとだけでもニャッっと笑ってもらえたら嬉しいです

 そして、趣味で始めたハンドメイド、色々なイベントに出させていただいて、私の作品を手にとって下さるお客さんも少しずつ増えたり・・・
ブログにも作品を載せてますので、色々とコメント頂けたら、作品作り、ブログの更新の励みになります。

 これからもみなさんよろしくお願いいたします


Posted by おく
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
No title
こんばんは☆
Swallows Home 素敵な名前ですね♪
いつも私、おくさんのブログに元気&勇気(笑)いただいています♪
こちらこそよろしくお願いします♪
2009/05/31 22:10 | | edit posted by あいちゃん
No title
こんばんは。
ブログのバックの色、素敵ですね♪
またちょくちょく遊びにこさせていただきます。
私も、これからもよろしくお願いします。
2009/05/31 22:36 | | edit posted by ひなた
ひなたさん
 おかげさまでなんとかここまでこれました
またボチボチとリフォームしていくつもりです
これからもよろしくお願いします
2009/06/01 07:27 | | edit posted by おく
あいちゃん
 そう言っていただけると嬉しいです
これからも変なお笑い届けていきたいです
これからもよろしくお願いします
2009/06/01 07:28 | | edit posted by おく
No title
こんにちは~
私もブログを引っ越しました~!
早速リンクしていただいたのに恐縮ですがまたそのうち直しておいてくださいませ!
私のほうもぼちぼちとリンクを追加していきますね・・
ただ、数が多いのでちょっといま やる気がうせております笑
2009/06/01 13:41 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
きゃーっ!!
同じですね~
私は同じFC2なのに1日かかっておりました(汗)
また、リンク貼り替えておきますね
2009/06/01 21:11 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/154-27f09c17
trackback
