ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ユラユラピアス
 ブログお引越し初の作品です

003.jpg

淡水パールがユラユラ揺れてカワイイです
チェーンの色違いを作ってみました
色を変えるだけで雰囲気が変わります

004.jpg

お気に入りのワイヤーモチーフに引っ掛けてみました

う~~んちょっと分かりづらい(汗)

プリ男が少林寺で黄帯から緑帯になりました。
とーっても嬉しかったようで道着の上着を道場に忘れてきました(>_<)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2   trackback:0
[ビーズ
comment
No title
ブログお引越しおめでとうございまーーす☆彡
また一新してステキな作品作っていってくださいね~~♪

ピアスかわいいですね^^
私もピアスしたいなぁ・・・アレルギーなんとかなんないかな( ̄▽ ̄;)!!
2009/06/02 06:37 | | edit posted by みったん
みったんさん
 ありがとうございます

 アレルギーなんですか?
フック部分が樹脂とかチタンのやつだと大丈夫だと思いますよ
私もピアスしたいけど・・・
穴を開ける勇気がありましぇ~ん
2009/06/02 07:46 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/155-350eafa0
trackback