ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
けしごむ大変身!!
 これをハンドメイドと言っていいものか・・・
そんな不安?疑問?を持ったままご紹介

 002.jpg

この消しゴム、すんごくよく消えます
小学低学年の子供が書く字って筆圧が強いし、使ってる鉛筆は2B・4B・6Bなど濃いです。
字を消しても、消しているのか汚しているのか分からない事も・・・
この消しゴムはそんな事ありません
そんなにゴシゴシしなくても消えます
 「サクラ」の回し者ではありませんが、お勧めです

 でも、よく消えると喜んで使っていたのも小学3年まで
ピョン子は近頃、かわいい消しゴムが欲しいらしい
確かにこの外観はイケてない
でも、かわいい消しゴム、匂いのする消しゴムは何故かだんだん消えなくなってくる
そんなのはまだいい、いきなり消えないのもある
でも、かわいい方がいい
そんな、ピョン子の葛藤をイッキに解消

 可愛くてよく消える消しゴムです

2009060220190000.jpg

「きゃーっ!ドコに売ってるのー?」
って思った方
・・・いませんか(笑)

 消しゴムカバーに可愛いハギレを貼って、レースや可愛いプリント部分貼ったり
とリメイク
これで、ピョン子のお悩み解消!!

 ピョン子の感想

「かわいいねんけど、これで匂いが付いてたらなー」

 もうしらんっ!!




スポンサーサイト
Posted by おく
comment:6   trackback:0
[ハンドメイド
comment
No title
ぴょんこのコメント~~笑!
前いただいた、この消しゴム、うちの画伯さすがにかわいいのより
こっちが消えやすいからすき~というております。。。。
どこに売ってるのでしたっけ??

書き心地の良いペン、消える消しゴム、最高ですね♪
2009/06/02 22:08 | | edit posted by ソレイユ
さすが画伯!ホンモノの良さをわかってらっしゃる
あれは、以外にもあちこちの100均でみかけます。最近はイオンのセリアに売ってました。
まぁ見つけたら私が大人買いしてますが(笑)
2009/06/02 23:40 | | edit posted by おく
さがしてました!
ちゃんと消さなあかんでー!
って娘とけんかになるんです。
よく消える消しゴムほしい!

情報ありがとうございます!

こんどイオンで探してみます。

においって、
付けられないのかなあ。
例えば、香水とか?
くさいかなあ。
そうできれば完璧なのにね。
2009/06/03 02:05 | | edit posted by konamana
No title
これが噂にきくカルトナージゅですか!(笑)かわいいやんかあ。私も小さい頃可愛い消しゴム集めをしていたのでピョン子ちゃんの気持ちわかるわ~
でも、かわいいと消えないし、消えるものはかわいくないし、
この発想は偉いよ。素敵。この際色は我慢していただきましょう!

2009/06/03 09:04 | | edit posted by みちみち
konamanaさん
 ホントお薦めです
今日、会社で見せたら、その人の子供たちも愛用しているようです

 ごめんなさい、今日イオンのやつ買いつくしてしまいました
2009/06/03 21:51 | | edit posted by おく
みちみちさん
 あははは~~
そんなカルトナージュって恥ずかしいです
そんなこと言ったらカルトナージュしてる人にぶっ飛ばされそう(笑)

 今日、会社で見せたら意外に評判良くって・・・ 
この子たち、今度のイベントに連れて行こうと思ってます
それまでになくなるかも
 と思って、今日、イオンで大人買い~~

いっそのこと「サクラ」に電話して箱で送ってもらおうかしら(笑)
売れなくても、家で使うし・・・
2009/06/03 22:00 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/156-5c1037cc
trackback
