ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
新入り
 長年愛用(12年)したアイロンが壊れて2日目
限界です
このミニミニアイロンでは・・・
2009060408230000.jpg

ちょっと大きな布をアイロンがけしようとしても、スチームも出ないし、とにかく小さいから
イライラするぅ!!

思い切って買う事に

 電気屋さんで悩んでると
店員さんがやってきて
今お薦めの沢山の機能が付いたやつを勧めてくれました
確かに便利そうだけど、高ーいの!!
お薦めのやつはみんな1万円越え
そんな高価なやつ今のお財布事情では買えません
そして、色々見てると私にぴったりのを見つけました

 2009060610520000.jpg

コードレスじゃありません
よくよく考えてみると、コードレスってたくさんアイロンかけてると充電切れちゃうし
1万円越えの高級アイロンには負けるけど、結構色々な機能が付いてる
買おうと思った決め手は、電源を切り忘れても、8分間動作がなければ勝手に電源が切れる機能
 
今まで、電源を切り忘れて何度ヒヤッとしたことか・・・
この機能だけで決めたようなもの
こんなすんばらしい機能が付いてるのに、コードレスじゃないってことで5千円弱
お値段もとっても魅力的
 これからは、先代のアイロンに引き続き私のパートナーとして頑張ってくれるでしょう
Posted by おく
comment:2   trackback:0
[日記
comment
確かに・・・
そうなんですよねぇ~、コードレスって・・・
使ってるうちに、温度下がってきちゃいますよね(。-Д-)
私も最近、コードレスに疑問を感じていたところです。
次買い換えるときは・・・コードつきにしよ。
2009/06/07 01:53 | | edit posted by Mamanaii
mamanaiiさん
 そうそう、便利なようでそうじゃないのよくありますよね
例えばコードレスの掃除機
たいして長い時間使えないくせに、充電にやたら時間がかかる
サイクロンも捨てる時に埃が舞って逆に身体に悪そう

2009/06/07 16:14 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/158-6646fb6a
trackback