ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
トニックシャンプーの誘惑
 今年の夏も本当に暑かった太陽
仕事場はエアコンをつけても35度怒
毎日汗だくで、黒の制服も潮が吹いてる状態
そんな体で帰ってきてホッとするのが汗を流すお風呂
でも、頭を洗ってもあんまりスッキリしないので、軽い気持ちで夫のトニックシャンプーを使ってみた
hhhなんなのエエェッ!?!?この爽快感z
まるで、頭の中を風が抜けていくような…
これに味をしめた私は毎日こっそり夫のトニックシャンプーを使い爽快感を味わっていた
そのうちシャンプーに留まらずトニックボディーシャンプーも愛用し始めた
全身スースーして本当に気持ちがよかった。

そ・し・て
今、その快感のツケが今になって・・・
夏の間はずっと髪をまとめていたので気にならなかったのだが、気がつけば髪がパッサパサ
美容師の友人に相談すると・・・
「トニックシャンプーは脂分を全部かっさらっていくからパサパサになるわな」
なんてこと・・・がっくり
どうにかしたい私は今日、友人の美容室でトリートメントをしてもらいました。
そしてソレイユさんお薦めのヘアオイルを使おうと思ってる
 トニックシャンプーには要注意
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2   trackback:0
[日記
comment
な~~るほど~~そういうわけですか~~~納得納得!
オイル本当におすすめします!それから、夏でしたら、マジックソープのペパーミントはほんのりとす~っとします。トニックには負けるけど、夏は私はペパーミントにしています。こちらもおすすめですよ☆
2008/12/11 21:04 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
じゃあ夏はペパーミントで・・・
2008/12/11 21:41 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/16-658873eb
trackback