ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
コインケース
 キーケースに引き続き、コインケースも作っちゃいました

 最初に布でチャレンジしてから革へ

出来上がったのがこちら

007.jpg

革だけだとハードなので、パテンレースを貼りつけて、ちょっぴり乙女チックに

中は

008.jpg

イチゴ柄の布でとってもラブリーに仕上がりました

 こちら馬革です
とても柔らかくて手触りもいいです


 明日は、農家の恒例行事
田植えです

私も例にもれず、出動です
ビーズと布をタワシに持ち替えて頑張ります

明日はまだ序の口
実家の田植えが・・・
考えただけで頭痛が・・・

Posted by おく
comment:5   trackback:0
[ハンドメイド
comment
No title
バテンレースつけるとポイントにもなってかわいいですね~~♪
革製品もサクサク作っちゃうのすごいですね~~☆彡
田植え・・・頑張ってください!!
2009/06/09 03:07 | | edit posted by みったん
革って縫いにくいから、思った形にならなくて難しいです。
さぁ!今から田植え頑張ってきますっ!
2009/06/09 06:10 | | edit posted by みったんさん
No title
おォ~コインケースもかわいい~(^^)

田植え・・・ご苦労様です!
たわし?苗箱を洗うのかな?
2009/06/09 07:32 | | edit posted by いくまる
No title
こんばんは★
コインケース可愛いですねぇ~♪
私もおくさんに刺激を受け(勝手に?!笑)、手作り熱で燃えてます!
しかしっ!3日連日の田植えにより、熱もすっかり冷めてしまいました(涙)
おくさんもお疲れ様ですっ!
我が家は3チョウ(すいません漢字が分かりません)弱あります(><)これから先、ほぼ私の仕事となります(><)
お互い、頑張りましょうっ!!!
2009/06/09 19:35 | | edit posted by あいちゃん
あいちゃん
 いいですよー
こんな私の作品でよければじゃんじゃん刺激受けちゃってください(笑)

田んぼたくさんあるんですねー
実家は1チョウ2タン(私も漢字知らん)それと、よそのもするから全部で4チョウ
気が遠くなります
2009/06/09 20:50 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/160-de2a5144
trackback
