ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
プリ男珍回答
 プリ男が国語のテストを持って帰ってきました
その中の珍回答をご紹介

 さとこさんが
「チーズケーキをお腹壊すくらい食べました」
と言いました
次にあなたがさとこさんに質問するとしたら?

プリ男の回答
「どんだけ食べるんですか?」

どんだけ・・・って
上から目線で
感情をあらわにし過ぎです(笑)
そしてあなたがいつも言われてる言葉です(笑)
他人事ではありません


 ついでにプリ男の1年生の時の国語のプリントの珍回答

女の人が雑草をひいてる絵が載ってました
そして問題が
「この人は何をしているでしょう」
プリ男の答え
「草を探しています」

意外な・・・そして珍回答に私は爆笑

当然ペケでした
そして、次の日また書き直していました
それがこちらの回答

「草がみつかりました」

 あははは~~~
みつかってよかったなー
今思い出して書いててもおかしくて1人で爆笑しています


2009060908510000.jpg

今日は、1日みっちり田植えと思っていましたが、今年から田植え機が新しくなったため意外と早く終わりました
あー疲れた
今週末は実家の田植えが待っているぅ(汗)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
No title
大爆笑させて頂きました・・・
なんかマニュアル通りの答えを書く子より
おもしろい発想をする子どもが大好きな私・・・

絶対 大物になりますよぉ♪♪
2009/06/09 23:02 | | edit posted by ユカ
ユカさん
 大物ですか?
そうなってくれるといいんですが(笑)
 ユカさんは息子を知っているだけに余計にわらえたんじゃないですか?
2009/06/10 07:45 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/161-35966761
trackback
