ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
子供服
 今日、書店に行って思ったのですが、最近は手作りの服の本が多い
特に、子供服
ナチュラルな洋服たち
とーってもかわいいです
私も、リネンとかで作ってみたーい

・・・でも
ピョン子は絶対に着てくれない

 ピョン子は5年生
もう、私の好みの服は着てくれない

3年生の頃から好みがハッキリしてきたため、私が買ってきた服を見て
明らかに好みではない顔をして、でも私に気を使って

「う~~ん、また今度着るわ」

今度っていつやねーん

 タグが付いたままサイズアウトしてしまった服が何着も・・・

やっぱり、この年代の子供が好むのは
色は水色か黒
カワイイ服はイヤ
カッコいい服がいい

 自分の服を作ればいいじゃん
って思う人もいるでしょうが、これまた私ってナチュラルな服が似合わない(泣)
どっちかっていうと、
「その柄あり?」
ってやつが似合ってしまう

 ピョン子よ~
千円あげるから着てくれ~~
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
No title
大きくなってくるとなかなか親の思うようにはいきませんね・・・
私も着てくれるまでは作り続けようなぁと思ってます^^
いつまで着てくれるかなぁ。。。
2009/06/12 01:42 | | edit posted by みったん
がんばれ!みったんママ!(^^)!
このまま作り続けたら、ずーっと来てくれるかもよ
おうちもナチュラルカントリーだから・・・
 ウチはコテコテの純和風なもので・・・
それに、娘の部屋のカーテンは水色のスティッチ模様
ラックの眼隠しは水色に黒の水玉
重症です(笑)
2009/06/12 21:40 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/162-710e7a8d
trackback
