ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ビンテージスワロ
 ビンテージスワロ

 ビンテージスワロを使ったネックレスです
金具をアンティークゴールドにすることによって、落ち着いた雰囲気になりました

ビンテージスワロ アップ

 トップ部分のアップです

落ち着いた雰囲気ですが、スワロがキラキラしてとってもキュートです


 今日、友人とも話していたのですが、よくネットはもちろん、雑誌とかで何かしら作品を紹介されてるコメントを見ていつも思うのですが、

「この作品は海をイメージして作りました」

・・・どのへんが海なのか私にはわかりません
確かに青いです
想像力にかけているのでしょうか(汗)

もっと分からないのが
「この作品は5月の海を表現しています」

・・・5月の海がわかりません(汗)

 残念ながら私にこういう表現をする能力はありません
ですので、分かりづらい説明かもしれませんが、お許しを――

 もっと国語勉強しておくんだった(泣)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0   trackback:0
[ビーズ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/163-e1ae43f9
trackback
