ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
プリ男の宝物
 子供の宝物って、大人には分からないものが沢山ありますよね

私の子供の頃の宝物は・・・

キレイなキャンディーの包み紙
いい匂いのするガムの包み紙(筆箱に入れてた)
キレイな折り紙

・・・紙ばっかりやん!!

ピョン子の宝物は
私のビーズコレクションからこっそりくすねたビーズ
いい匂いのする色々
カワイイ布
等々

 

 そしてプリ男は・・・・

今日、プリ男の足の親指の爪がかなり伸びていたので
「爪切りなさい!!自分で切らないならお母さんが切る!!」
と爪切りを持ってくると
さっと親指をかくして

「あかーん!!宝物やのにぃ!!」

えええええ~~~?!?!?!

お前の宝物って・・・
母さんには理解できません(涙)

誰か親指の爪が宝ものの人いますかーー?


その後、宝物の親指の爪は母により切り取られました
プリ男は一言
「ええもん!また伸ばすから」

だめですっ!!!
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2   trackback:0
[日記
comment
No title
よく小指のツメとか伸ばしてるひといますけどね~~
親指はあんま聞かないですねw
どっかの角にぶつけちゃったら大変だから、
マメに切ってね~~プリ男くん!!
2009/06/16 11:14 | | edit posted by みったん
みったんさん
そうそう手の小指とかは時々見かけますね
それも男の人が多い
アレの使い道は何?

 プリ男は親指
それも足やし(汗)
使い道・・・・?
2009/06/16 18:20 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/165-dd6134b4
trackback
