ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
陽子の手作りヨーグルト
 先日MDホームズのユカさんのブログで紹介されてた陽子の手作りヨーグルト買っちゃいました

2009061919350000.jpg

『飲むヨーグルト』と普通の『ヨーグルト』

こだわって作ってられるだけあって、市販のヨーグルトとは違ってとってもまろやか
『飲むヨーグルト』の方は酸っぱすぎず甘すぎずこちらもまろやかで、それに濃いっ!!
なのに飲みやすい

2009061909160000.jpg

そんな絶品のヨーグルトだけあって、テレビで何度も紹介されてるようです

すっかりファンになっちゃいました

 個人の牧場で作られています

牧場の前を通った時、とっても懐かしい匂いが・・・
「臭い?」
そんなこと全然思いません
ええ全く

昔、実家の近所にも牧場がありました
みんなの遊び場でした
牛たちが両サイドに並んでる間を走って向こう側の壁にタッチして帰ってくるという究極の根性試しもよくしました
走ってる途中に牛がしっぽを上げたら・・・ウ○チかオ○ッコのサイン
ドキドキしながら走ったのを覚えています
妹は足を滑らせて転んだこともあります

そんな懐かしい匂い
私って変?

そんな懐かしい気持ちにさせてくれるところでした
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0   trackback:0
[買い物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/169-4ee3b07c
trackback