ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
疲れたー
 今日は、会社の忘年会を兼ねて、何年かぶりに浜坂までカニすきを食べに行ってきた。
若い子は行きのバスの中ですでにベロンベロンになって、帰りには気持ち悪くなって、何度もバスを止めてはリバースの繰り返しで、すっかり帰ってくるのが遅くなった
でも、カニは「もう見たくないー」ってくらい食べた。
「あー楽しかった」
と言いたいところだが、行きに立ち寄った造り酒屋で、あろうことか私はトイレに携帯を忘れてきてしまった涙
なんとか連絡して明日、宅急便で送ってもらうことに
もちろん着払いがーん
せっかく豪華カニすきの写真をブログに載せようと思ってたのに・・・
 もし、今日メールや電話をくれた人、そんなわけで明日の午後まで私とは連絡がとれませんので汗とか
 もう今日は寝ます
おやすみなさーいzzz
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:4   trackback:0
[日記
comment
大変でしたね~・・・でもかにがいっぱい食べれたんならいいじゃないですか~。私大好きなんでうらやましい~~☆☆☆
ヘアオイル預かってま~す!
2008/12/12 21:39 | | edit posted by ソレイユ
お疲れ様でした(^▽^;)
でも、携帯いい人に拾われてよかったですねー☆彡
いたずらされて請求すごいことになってたら大変ですもんね。。。
2008/12/13 02:11 | | edit posted by みったん
みったんさんへ
 お気づかいありがとうございました。
携帯も無事に帰ってきました
やれやれ(^^ゞ
2008/12/13 20:54 | | edit posted by おくママ
ソレイユさん
 携帯帰ってきました
いつでも、メールしてもらっていいですよ。
ホント、ある意味ブログしててよかった
ヘアオイル、いつ行けるか分からないけど、きっと行くのでそれまで預かっててくださいね
2008/12/13 20:56 | | edit posted by おくママ
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/17-a11fbd43
trackback