ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
コインケースその2
 この間作ったコインケースですが、
「もう少し小さい方がいい」
と指摘を受けたので、少し小さめに

002_20090621182148.jpg

前のは、全部を革にしていたのですが、今回はフラップの部分だけを革にしてみました
布とのバランスもよく、かわいく仕上がりました

003_20090621182148.jpg

3個のうちの2個は革に穴を開けてそこから他の色をのぞかせています

005_20090621182148.jpg

残りの1個はスタンプを押しました
布に合わせた落ち着いた雰囲気に・・・

006_20090621182149.jpg

中の布もそれぞれカワイイです


*おまけ*

 今日は、新じゃがでコロッケを作りました

2009062117370001.jpg

ジャーン!!
30個あります
1人5個・・・

うそです
そんなに食べられません(笑)
後は、冷凍してお弁当のおかずになります

2009062117370000.jpg

ピョン子作のハート型


*おまけ その2*

cache-cache coucou のイベントまであと1週間

6月28日(日)
AM10:00~PM3:00
場所*アスティア加西3階

当日、お子様向けですがフェルトでしおりを作るワークショップも企画されてます

たくさんの方のご来店お待ちしております
Posted by おく
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド
comment
No title
コインケース またまた私好みです(^-^)
ピアスとかを 入れるのにも良さそうですね♪

コロッケさすが...
大量ですね~おいしそ~(^◇^)

28日のイベントには 朝一で行きますね~!!
2009/06/22 08:16 | | edit posted by いくまる
いくまるさん
 ありがとうございまーす(^v^)
そうですね、アクセサリー入れるのもアリですね

朝イチお待ちしてます
なんなら9時の搬入の時から手伝ってもらっていいですよ(笑)
2009/06/22 21:19 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/170-1f40e83e
trackback
