ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
デジポ
 今回初めて、デジカメポーチに挑戦

008_20090621182217.jpg

とってもラブリー
フラップ部分のスタンプは、活版印刷の原版です
他には売ってません

009.jpg

中の生地も小花ちゃんで乙女尽くしです
さらに、メモリーカードを入れるポケットも付けちゃいました

010.jpg

持ち手の片方をクルミボタンで取り外しができるようになっているので、デジカメを入れない時は、サブバッグとして使えます
とっても可愛い生地なので、子供さんのお出かけバッグにもいいと思います



ピョン子のグループ移動のその後

A子ちゃんのグループに入るのは辞めたようです
理由は
「だって私運動神経悪いもん」

そんな運動神経もかんけいしてるのか?

ますます分からない
Posted by おく
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド
comment
No title
活版印刷大活躍ですねえ~~!
実は今回のワークショップ用に何個か隠しておいたものも
店頭に追加で出しました!
またこられた時チェックしてみてくださいまし!
2009/06/22 21:39 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
えーっ!!

ホントですかぁ
金曜日まであるかなぁ・・・
2009/06/22 23:44 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/171-f48ecfe7
trackback