ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
イベントまであと5日
 cache-cache coucou のイベントです

28日(日)
AM10:00~PM16:30
アスティア加西3Fにて

皆さん是非お越しください

イベントまでの間、作品作りはもちろん、準備に集中したいので、ブログはしばらくお休みします
作品を作っても更新しないので、気になる方は当日おいでくださいませー(ちゃっかりしてる?)
デジポのニューバージョンも出来上がってますよ~

って言いながら、明日は加古川でのイベント
小さな街のカントリーパーティーに遊びに行ってきます
帰りに、ソレイユ東加古川店にも寄ってくるつもりです

そのレポは、また来週
来週はきっと盛りだくさんの内容になるでしょう
Posted by おく
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
No title
追い込みですね~頑張ってください。

加古川のカントリーパーティ いいな~。私も行けたら行こうと思ってますが...加古川は全く無知なので行けるかどうかです(^^ゞ
来月の「カントリーマーケットin三田」に行くつもりなので 我慢しようか・・・私の分まで楽しんで来てね~~



2009/06/24 00:14 | | edit posted by いくまる
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/172-b1c3142b
trackback