ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
第1回cache-cache coucou 終了
 本日、第1回cache-cache coucou のイベントが無事に終了しました。

2009062809590000.jpg

かわいいウェルカムボードでお出迎え

2009062810060000.jpg

 今日はまったりと、他の作家さんたちと話に花を咲かせようと思っていたのに、午前中のこのにぎわいに正直・・・
意外でした(笑)

2009062815280000.jpg

かおりママにミホ・マホちゃんありがとう

2009062812170000.jpg

2009062815310000.jpg

2009062809590001.jpg

2009062815320001.jpg

2009062815320000.jpg

みんなとっても素敵な作品たちばかりでした

今日、来て下さったお客様ありがとうございました
スタッフになりかわり、お礼を言わせていただきます

そして、このイベントを企画実行してくださったcache-cache coucou のスタッフの皆様お世話になりました
何も手伝っていませんが、楽しかったです

またの機会にお会いできたらうれしいです



 
Posted by おく
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
ありがとねん
昨日はお疲れさまでした。
おくさんにはたくさんご協力頂きありがとうです!!

私も思ってた以上の盛況ぶりに開店当初びびってしまいました(笑)

午後になり予想通りで(笑)

いろいろ至らぬ点が多かったと思いますが作家様のご協力により楽しい会が開けた事、感謝感謝です。

次はネットショップに向けて頑張って下さいね~
2009/06/29 08:59 | | edit posted by みちみち
みちみちさん
 こちらこそありがとうございました

予想外の盛況でしたね

ちょっとなめてかかってました

でも、楽しかったです

また声掛けて下さいね
2009/06/29 22:14 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/173-b24d1fa3
trackback
